忍者ブログ

トップウォーターで何を釣る?!

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 16号]
[02/03 ヒゲ管理人]
[02/02 paku-zo]
[01/22 ヒゲ管理人]

04.18.14:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/14:29

08.27.11:19

ライフジャケットの必要性!

前回のフローターの時から・・・・いや、それ以前から考えていた事。

釣りと言えば水辺、水辺での危険と言えば水難事故!

水難事故を防ぐものと言えばライフジャケットでしょう!

以前から必要性は感じていたものの何故か購入に踏み切れず
今まで持っていませんでした。
ですが友人のもみじんさんに『ウェーディングでシーバスとか面白そうじゃない??』
という誘いにホイホイと乗っかってしまい・・・・・。

拍手[5回]

PR

続きを読む!

08.05.01:32

fimo(フィーモ)に登録しましたっ!

友人であり釣り仲間のもみじんさんのススメで【fimo】に登録しました!
fimoはソルト系のSNSサイトでプロの方も登録しているみたいです。
機能も充実していて、自分の自己記録を登録したり、web上でトーナメント開催したり。
まだヒゲはfimoの機能が使いきれてないので参戦していませんが・・・orz

mainimg.jpg












拍手[3回]

続きを読む!

07.25.23:49

タマナマカップ08ミニマム賞授与式

先日、久しぶりに『多摩川ナマズ普及委員会』の会長さんと会いました!
半ば強引に呼び出した感じでしたけど(´・ω・`)

今回会長さんに会いに行った目的はふたーつ!

一つ目は『会長さんは元気にしているかな?』
1年近く会ってないから久々に顔出しです。そして二つ目が今回のメイン・・・・

拍手[0回]

続きを読む!

07.08.15:20

凄いドラムパフォーマンス

部屋を片付けていたら埃で鼻炎が発動してくしゃみが止まらないヒゲです。

なんともまぁ、ヒゲ好みの動画を発見してしまったので紹介したいと思います。
普通、バンドで目立つポジションと言えばギターとボーカルでドラムは後方支援といった感じ。

拍手[0回]

続きを読む!

07.04.20:20

珍事件発生!!!

あぁぁぁぁあああ!!!!!蜂に刺されたぁ!!!!!
今日、TMさんと雷魚釣りに行ったら刺されたぁ!!!!!
しかも刺された箇所がなんと・・・・・何処だと思いますか???

拍手[2回]

続きを読むべ!

06.19.01:51

デジカメ入手

やっとデジカメ買いました!
今まで携帯のカメラで撮っていたので夜の撮影がキツイ(´・ω・`)
しかーし!現代のハイテク機器を手に入れたので夜の撮影もバッチコーイテヘッ
ちなみに入手したのはこちらです。

products_titImg.jpg







たまたまフラリと寄ったヤマダ電機で現品処分品を発見!お値段なんと8800円!
購入まで5分と悩まなかったです( ゚∀゚)o彡°
「じゃあこれ下さい」と店員さんにお願いしてしばらく待っていると。



店員「これ最後の一個が在庫ありました」


ヒゲ「え?新品って事ですか?」


店員「そうです」


ヒゲ「新品だと値段通常ですよねぇ?」



ちょっと店員さん考えた後・・・・・




店員「いや、この処分価格でやらせてもらいます!」



おぉぉおおおお!!ヤマダ電気に神がいたっ( ´゚Д゚`)!
 

拍手[0回]