忍者ブログ

トップウォーターで何を釣る?!

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 16号]
[02/03 ヒゲ管理人]
[02/02 paku-zo]
[01/22 ヒゲ管理人]

10.20.03:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/20/03:04

07.25.23:49

タマナマカップ08ミニマム賞授与式

先日、久しぶりに『多摩川ナマズ普及委員会』の会長さんと会いました!
半ば強引に呼び出した感じでしたけど(´・ω・`)

今回会長さんに会いに行った目的はふたーつ!

一つ目は『会長さんは元気にしているかな?』
1年近く会ってないから久々に顔出しです。そして二つ目が今回のメイン・・・・


タマナマカップ08ミニマム賞授与式

ちゃっかり08年に開催されたタマナマカップでヒゲはミニマム賞をもぎ取っていたのでした( `・ω・´)
その時にヒゲが釣り上げたナマズのサイズは25cm!今思うとかなり奇跡なサイズです。
そして先日多摩川河川敷でひっそりと2年越しに賞品の授与式が行われたのでした!

会長さんに託された?賞品は二つ!どどーん!
CIMG0165.JPG














一つ目はスカジットデザインさんからリリースされている『ポッピー』のテスト製品?
リリース前のテスト品らしくてメーカーのロゴはありません。でも本物ですよ( `・ω・´)
河川でのシーバスを主体としているヒゲにとってはかなり重宝するサイズです。


CIMG0166.JPG














二つ目!これもスカジットデザインさんからリリースされている『ハイドジャーク』のテスト製品。
こっちもメーカーのロゴは入ってないけど本物です( `・ω・´)
カラーリングは一見クリアに見えますが淡い細かいラメのブルーが吹いてあります。
水の透明度が高い時とか威力を発揮してくれそうで結構期待できるかもテヘッ

いやー、会長さんありがとうございます!

拍手[0回]

PR
ごみ持ちカエル
リリーススタイル
↓シーバス情報はこちら↓ 爆釣速報
にほんブログ村! にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ソルト専用コミュニティサイト
【フィーモ】!ソル友募集中~!
フィーモ
人気ブログランキング! 人気ブログランキングへ GyoNetBlog! GyoNetBlog ランキングバナー
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら