忍者ブログ

トップウォーターで何を釣る?!

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 16号]
[02/03 ヒゲ管理人]
[02/02 paku-zo]
[01/22 ヒゲ管理人]

03.19.18:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:13

01.31.01:51

とりあえず♪

最近インフルエンザで倒れていたヒゲです ( ・`ω´・ ;)

人生で初めてインフルエンザにかかったんですけど・・・・あれはキツイ!
今年はタミフルが効かないタイプのウィルスがいるらしいので皆さんも体調には気をつけて下さいね~!

さてさて、ちょいと元気になった&仕事が休みなのを利用して以前撮った動画をちょこっとだけ編集したので載せてみたいと思います~( ,,>з<)ノ
理由は【なんとなくyoutube以外の動画を載せてみたかったから!】です♪
地元ネタなので深い意味はありませんですw 


新年早々に多摩川の土手で暴れてきました( `・ω・´)ノ
この後、二台とも洗車するハメに・・・・・w
ヒゲの新年第一歩はこんな感じでスタートしました♪

拍手[0回]

PR

01.02.05:44

2008年に突入!


新年あけましておめでとうございまぁ~す!

2008年になっちゃいましたね~☆
皆さんはどんな感じで新年を迎えましたか??
ヒゲはですね~・・・・・友人達と飲みまくってました(*´・д・)(・д・`*)ネー
あとはダーツしたりスノボの話したりダーツしたりスノ(ry・・・・・・・・・あれ?
ま・・・・まぁ、楽しかったですよ♪

さぁ!12月~4月まではスノーボードの季節です(*´ω`)b
釣りもいいんだけどねぇ~、ゲレンデが呼んでるんだよねぇ~・・・・うんうん。
と・・・・・ゆーわけで暖かくなるまでは山篭りです☆

今回はヒゲが使ってるスノーボードを紹介したいと思います♪

760f4cad.jpeg
















これは【WORLD INDUSTRY】というメーカーのボードです(/ω\)
元々スケートボードとかの方が有名らしいんですけど
ちゃっかりスノーボードも作ってたみたいです♪
日本ではキッズ用の物が主流で大人向けのはかなり珍しいんだとか・・・・。
ちなみにボードの絵のタイプは【ラスベガスの悪魔】だそうですよ( *´艸`*)

2f01b6fc.jpeg
















部屋にスノーボードラックも取り付けてあります♪
これは元々サーフィンのショートボード用らしいんですけど
スノーボードに使っても全然大丈夫です☆
地震が来ても全くへっちゃらでした~。
でもお値段は結構な打撃を受けるかもしれません(/ω\)
壁に掛かってるボードは【X games】の板です~☆

拍手[0回]

11.27.06:58

指先に願いを込めて☆


さてさて、本格的にが到来しそうですねぇ~♪
最近ヒゲは釣りに行ってませんw
だって寒いんだもぉ~ん(/ω\)
ベイトは外海に出ちゃって、激しいボイルも無くなっちゃったし。・゚・(ノД`)・゚・。

そんで、寒い時には室内でまったりダ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!! 
って事で・・・・・・最近はダーツにどっぷりハマっちゃってますw

今回はヒゲが使ってるダーツを紹介しようと思います~♪


p1000030.JPG
















これが現在ヒゲが愛用してる【Harrows】の【AZTEC(16g)】ってバレルです♪
やゃ前方に重心がきてるのでグリップに合うようにアルミシャフトを使用してバランスをとってます。
フライトはピンポイントに投げ込む事を意識してスリムな物をチョイスしました~(/ω・\)

p1000031.JPG
















こっちは上の写真のバレルを手に入れる前までメインで使ってた物です。
もらい物なのでメーカーはちょと分からんw
重さは18gで、バレルがストレートタイプの為シャフトはナイロンを使用。
長さはミディアム、フライトは大きめの物で安定した飛びを意識してセッティングしてあります。

と・・・まぁこんな感じです( *´艸`*)
ダーツは楽しいですよぉ~♪是非一度やってみて下さいね(*´ω`)b

拍手[0回]