忍者ブログ

トップウォーターで何を釣る?!

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 16号]
[02/03 ヒゲ管理人]
[02/02 paku-zo]
[01/22 ヒゲ管理人]

03.19.15:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:33

07.30.18:55

うほっwいい男(*´ω`)


【fall out boy】の【Dance Dance】です♪
切ないメロディーと切ない歌詞が売りのバンド(*´ω`)
泣きコアの分類だと思いますが、スっと聞けて馴染みやすい♪
るろうに剣心のMAD動画と一緒にどうぞ~(/ω\)

拍手[0回]

PR

07.28.12:53

これもイィっ(*´ω`)


バンドの名前は【ALL THAT REMAINS】で曲は【This Calling】です♪
全身で叩き出すシャウトは聞いていてスカッとして気持ちいいですぅ(*´ω`)

肝心の釣りは・・・・・・・最近行ってませんwヽ(;´Д`)ノヴぁぁぁぁぁああ
だって暑いんだもんよぉ~(/ω\)
そのうちまた、出撃する予定です( ´・ω・)


拍手[0回]

07.28.12:38

今更だけどMetallicaにはまってます(/ω\)

  
最近友人からMetallicaの魅力を教えてもらいそれ以降はまってしまいました♪
特に代表作であるmaster of puppetsは最高ヽ(●´∀`●)ノ
メタルでありながら聞きやすくなんといってもカッコえぇw
これは1986年のLIVE映像ですけど必見物ですよぉ~w
釣りしてる時はこれを聞いてノリノリです(/ω\)


 

拍手[0回]