忍者ブログ

トップウォーターで何を釣る?!

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 16号]
[02/03 ヒゲ管理人]
[02/02 paku-zo]
[01/22 ヒゲ管理人]

03.19.19:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:29

02.02.00:48

ライジャケをドレスアップ!

本格的なバチ抜けシーズン到来しましたね!
シーバスアングラーは胸躍る季節です♪ 寒いけどね・・・(´・ω・`)
ヒゲもそろそろ動き出そうと準備を進めている最中です!



釣行はちょいと先の予定なので釣果報告の前に今回はルアーフィッシングをしているなら
誰でも持っているであろう【ライフジャケット】のドレスアップをご紹介ですぅ~(*゚∀゚*)b



と、言っても物を貼り付けるだけですが・・・。
まぁ、見た目重視と言うことで!

拍手[3回]



ヒゲが夏に出撃する際によく装備するのはベルトタイプのライジャケ!
夏場は蒸れやすいので非常に重宝してます!
命を守る物とはいえ、あまり高価な物は買えないのでヤフオクなどで流通している
安価なモデルを愛用してます♪

DSC_0307.jpg














シンプルなデザインでこれはこれでありですがちょっと寂しい感じです・・・・。
装備する物だから
ちょっと位デザインがあった方がいいですよね??


DSC_0308.jpg














という訳で、タックルベリーで中古のワッペンを入手!2つで¥500-以内で用意できました♪
ステッカーとかワッペンってちゃんと買うと結構高いんですよね・・・。
とりあえず見た目が明るくなればOKなのでこの2つを選んできましたヽ(・∀・)ノ


DSC_0309.jpg














裏面の接着ノリが古くなっていたらしくアイロンで貼り付けるのに苦労しましたがなんとか成功♪
ちょっとは明るくなったかな? 次はヒゲに装着した例です!


DSC_0310.jpg














デデーン!あ・・・・近すぎて見えませんか。ではちょっと離れて撮影っ(´・ω・`)


DSC_0314.jpg














後ろから見るとこんな感じです♪ おぉー!かっこいぃ!大満足!かなり自己満足ですが(・∀・)
お手軽に装備品に差し色をプラスするならワッペン・・・オススメです♪
PR
ごみ持ちカエル
リリーススタイル
↓シーバス情報はこちら↓ 爆釣速報
にほんブログ村! にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ソルト専用コミュニティサイト
【フィーモ】!ソル友募集中~!
フィーモ
人気ブログランキング! 人気ブログランキングへ GyoNetBlog! GyoNetBlog ランキングバナー
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ライジャケをドレスアップ!
2013年02月02日土

カッコいいっすね~☆

でもなんでライダースを着てるんですか?

(^_^)

paku-zoさんこんちゃ♪
2013年02月03日日

もっとソルト志向のメーカーワッペンが良かったんですけどこれしか無かったもんで(´・ω・`)

ジャケットの件は、ワッペン仕入れてワクワクしながら帰宅→部屋寒いから着たまま作業→そのまま撮影

とまぁ、こんな流れですっ(*゚∀゚*)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら