忍者ブログ

トップウォーターで何を釣る?!

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 16号]
[02/03 ヒゲ管理人]
[02/02 paku-zo]
[01/22 ヒゲ管理人]

11.22.16:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/22/16:29

08.27.11:19

ライフジャケットの必要性!

前回のフローターの時から・・・・いや、それ以前から考えていた事。

釣りと言えば水辺、水辺での危険と言えば水難事故!

水難事故を防ぐものと言えばライフジャケットでしょう!

以前から必要性は感じていたものの何故か購入に踏み切れず
今まで持っていませんでした。
ですが友人のもみじんさんに『ウェーディングでシーバスとか面白そうじゃない??』
という誘いにホイホイと乗っかってしまい・・・・・。



とうとう買っちゃいました~!
と言っても、万単位の出費が出来ないほど貧乏なので安い物で( `・ω・´)

CIMG0398.JPG














Water Rocksのショートライフベストを購入しました!
やはり値段の高い物と比べると値段相応感はありますが装備しないよりマシです( `・ω・´)
値段は6000円前後なので文句は言いません、むしろ満足!
これで次回のフローターでもウェーディングのリバーゲームも安心して行けます。

ライジャケ購入の相談聞いてくれた会長さんありがとうございますっ!

拍手[5回]

PR
ごみ持ちカエル
リリーススタイル
↓シーバス情報はこちら↓ 爆釣速報
にほんブログ村! にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ソルト専用コミュニティサイト
【フィーモ】!ソル友募集中~!
フィーモ
人気ブログランキング! 人気ブログランキングへ GyoNetBlog! GyoNetBlog ランキングバナー
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

部長さん初めまして!
2010年09月07日火

拍手のコメント欄にコメント頂いたのですがどうもブログのコメント欄に反映されない様なのでこちらに転載&返信しますね!

>近年の水難事故の半数以上は釣り人ですからこれからのフィッシングライフでは常識になると思うのであなたの決断は素晴らしいと思いますよ。

>>部長さん
水難事故の半数以上が釣り人ですか~。
やはり命あっての楽しみですからライフジャケットは必要ですよねっ!
お褒めの言葉ありがとうございますっ!
これからも立ち寄って下さいね!
またコメント頂けると嬉しいです♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら