忍者ブログ

トップウォーターで何を釣る?!

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 16号]
[02/03 ヒゲ管理人]
[02/02 paku-zo]
[01/22 ヒゲ管理人]

03.29.16:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:35

06.15.06:07

嬉しい出来事!

いやはや、時が経つのは早いものですね~。
このブログも作ってからどのくらいになったのかなぁ?

そもそもヒゲがブログを書くきっかけになったのはPCの中に溜まった魚や釣行の写真達。
最初は写真データを年ごと、場所ごと、で分けて管理していたのですがいざ知りたいデータ
を探し出す時に手間取ってしまう事が多く、それならば釣れる度にブログで記事にしてれば
探すのも簡単だし、釣果も人に見てもらえるからやってみっかーっ!みたいな感じでした。

今では見に来てくれる人も少し増え、動画を参考にして頂ける方やコメントを書いて
いってくれる方もいてとても嬉しいです♪
ですがブログの特性上見落としてしまうコメントもあるので今回返信が遅れてしまった
コメントについて感謝と謝罪の意味で記事で返信させてもらおうかとっ( `・ω・´)ゴメンヨッ!


鯰用ハンドメイドルアー動画配信中~』の記事に拍手を頂いた方からのコメントっ!

みんぴさん       『素晴らしい。音楽も良いね。』
初号機製造中さん   『すばらしい! 』

視聴ありがとうございますっ!でも塗装失敗して見た目が残念な事に・・・・。
ナマズキャッチ出来たら記事UPしますね~!


動画配信中~』の記事に拍手を頂いた方からのコメントっ!

ひでさん         『今日は、雨ですが釣りにいきたくなりました。』

雨が降ると逆に釣りに行きたくなっちゃいます( ゚∀゚)o彡°
拍手ありがとうございますっ!また遊びに来て下さいねっ!


気合と根性と重装備っ!』の記事に拍手を頂いた方からのコメントっ!

さんじの親父さん    『はじめまして。豪雨の深夜の出撃さすがです。
               努力が報われた一匹はサイズじゃないですよね。
               私も老いた体にムチを打って頑張らねばと考えさせられました。
               これからも頑張ってください。』

頑張りますっ!さんじの親父さんも魚に会いたい気持ちがあれば豪雨でも
大丈夫っ!至高の一匹に出会えるよう応援してますよっテヘッ


その他にも『記事の評価』にもフィッシュグリップ動画を参考に完成されたとのコメントが
ありました!
自分の作った動画が他の人の役に立てるなんてなんか感動です(*´・ω・)


それから地元TMリバーでお会いした方とお友達になりブログの相互リンクさせて頂きました!
俸給生活者16号】の管理人『16号さん』ありがとうございますっ!


皆様これからも遅筆なブログですけど宜しくお願いしますね~っ( `・ω・´)ノ

拍手[1回]

PR
ごみ持ちカエル
リリーススタイル
↓シーバス情報はこちら↓ 爆釣速報
にほんブログ村! にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ソルト専用コミュニティサイト
【フィーモ】!ソル友募集中~!
フィーモ
人気ブログランキング! 人気ブログランキングへ GyoNetBlog! GyoNetBlog ランキングバナー
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら