忍者ブログ

トップウォーターで何を釣る?!

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 16号]
[02/03 ヒゲ管理人]
[02/02 paku-zo]
[01/22 ヒゲ管理人]

03.19.17:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:43

06.19.10:29

雷魚Wキャッチっ!

本格的に夏に近づいてきましたねっ!
日中は暑くて暑くて・・・・釣りに行く時には水分補給はこまめにしましょう!

さて、ちょいと前のネタですけどお友達のTMさんと雷魚釣りに行ってきました。
TMさんは前回の釣行で今年初キャッチの雷魚が70cmクラス!うむっ!羨ましい!
そんで本気で雷魚に目覚めたらしく・・・・・タックルを新調しやがった。
コンクエストにマグナムハスキー・・・・・中古でも両方で6万弱・・・・・買えるかっ!!!
ヒゲは貧乏タックルで我が道を行くのです・・・・・・・(´・ω・`)ションボリ

そんでもって今回はTMさんのおNEWタックルのパワーテスト。
暑い中粘ったかいがあってTMさん祝今年2本目の雷魚をGET!!
CIMG0057.JPG
















この後立て続けにTMさんこの日2本目をGETしたのですが、ヒゲはその頃大切なペンチを
どこかに落としてしまい捜索中・・・・写真とってあげられませんでした(10分後発見しましたw)

CIMG0058.JPG
















なんとかヒゲもチビっ子を捕獲しました( `・ω・´)ノ
やはり日中やスレてる雷魚にアピールするにはポッパーフロッグが効果的でした。
CIMG0059.JPG
















フックを外す際のワンショット!怖ぇ~!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

拍手[2回]

PR
ごみ持ちカエル
リリーススタイル
↓シーバス情報はこちら↓ 爆釣速報
にほんブログ村! にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ソルト専用コミュニティサイト
【フィーモ】!ソル友募集中~!
フィーモ
人気ブログランキング! 人気ブログランキングへ GyoNetBlog! GyoNetBlog ランキングバナー
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら