忍者ブログ

トップウォーターで何を釣る?!

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 16号]
[02/03 ヒゲ管理人]
[02/02 paku-zo]
[01/22 ヒゲ管理人]

04.23.23:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/23:09

05.15.09:07

予想外( ´゚Д゚`)

昨日、久し振りにへらぶな釣りに行って来ました~テヘッ
へらぶな釣りは去年くらいから少しハマってしまっていつも行ってる近所の池でトレーニング中!
まぁ、毎日来てるおさーん達にはまだまだ勝てませんけどね(ヽ´ω`)フッ

練りエサを打ち続けて30分位で25cm位のへらをキャッチ成功!
ウキの微妙な動きを読んで乗せた一匹だったもんですから気分は上々~テヘッ

それからエサを打ち続けること20分ほど・・・・強烈にウキが消し込こんだ!
間髪入れずにアワセを決めるヒゲ!うぉぉぉ!なんだこれは!デカイ( ´゚Д゚`)!




手元に伝わる重さからして余裕で以上の魚の感じ!それに激しい突っ込み!




水面へ浮いてきた時の激しいヘッドシェイク!・・・・・ん?ヘッドシェイク(´・ω・`)?




タックル
ロッド:shimano-景仙・硬式 10尺
ライン:銀鱗 1号 ハリス 0.8号
サイズ:50cm位?
ea8d1641.JPG
















なぜか練りエサで雷魚釣れました~テヘッ
しかもちゃんと口に掛かってるし・・・・。一体何しに来たんだお前は・・・・。トホホ(ヽ´ω`)
c23f75fb.JPG
















この後、こいつが暴れたおかげで魚が散ってしまいへらは2本だけという結果に・・・・。
嬉しいやら悲しいやら、春の珍事件でした~テヘッ

拍手[6回]

PR
ごみ持ちカエル
リリーススタイル
↓シーバス情報はこちら↓ 爆釣速報
にほんブログ村! にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ソルト専用コミュニティサイト
【フィーモ】!ソル友募集中~!
フィーモ
人気ブログランキング! 人気ブログランキングへ GyoNetBlog! GyoNetBlog ランキングバナー
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年05月15日土

延べ竿でゲッツなんてやる~

無題
2010年05月21日金

延べ竿じゃないし!
ちゃんとしたへら竿だってーのっ(ヽ´゚益゚`)
しかし、すごいファイトだった♪

お松さんへ
2010年05月21日金

拍手のコメント欄だと返信出来ないみたいなのでこっちで返信します~!

>>さすがヒゲ様!俺だったら確実にバラシてるよ(泣)ところで三崎港の蛸どうだった?

>>お松さん
小さかったけどメチャうまでしたよっ!
そういえばブログに載せてなかったですね。次の更新に載せますのでお待ちくだせぇ!
そろそろ暖かく(暑く?)なってきので釣りに出撃しましょー( ゚∀゚)o彡°

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら