忍者ブログ

トップウォーターで何を釣る?!

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 16号]
[02/03 ヒゲ管理人]
[02/02 paku-zo]
[01/22 ヒゲ管理人]

04.17.01:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/01:22

07.06.15:23

テンプレート変更→釣果です♪

最近更新さぼってました(*´・ω・)
前回のブログテンプレートの仕様が表示の際にPCの動作が重くなるのと、透過仕様だったので記事&写真が見えにくい為に現在使用しているテンプレートを作るのに手間取ってしまって・・・・。
HTMLが完全にド素人なヒゲにとっては大変な試練になりましたよ( ´益`)ヴァー
今回は読みやすくなりましたかね?人それぞれなのかな??

さて、更新はさぼっていてもちゃんと釣りには行ってます♪
今回も釣行先はヒゲの近所の池です。
狙いは雷魚・・・・ってかバスもたまにはちゃんと釣りたいw
ボックスの中にラバージグを一つだけひっそりと忍ばせていざ出撃!

ポイントに着いてさっそくバス発見!
しかしゆ~っくりバック・・・・反転!ダッシュで逃走!orz=3ブッ
まぁ、いつもの事なんだけどねwプレッシャー高すぎですw打つ手無し( ´益`)チッ

一通り池の周りをフロッグでチェックして先ほどバスがいた所に戻ると・・・・。
戻ってきてました♪そんなにここがお気に入りの休憩場所なのかな?
一つだけ持ってきたラバージグをセットして目の前に落としてシェイク・・・。


                   ぱくっ♪



 ∑(((((゚д゚;ノ)ノアッー


  あ、あ、あ、アワセなきゃ!!!ヽ(;´Д`)ノアセアセ



タックル
ロッド:bassmate-Pitch`n stick 6`6`(改)
リール:shimano-Bantam Black Magnum(改)
ルアー:ヒゲ自作ラバージグ&クロー系トレーラー(黒&赤ラメ・50%カラー)
ライン:B.P.Bait-TopwaterLine グリーン (PE60lb)
サイズ:46cm
2009.5.22.JPG
















44fc1d9a.JPG
















なんか久しぶりにバス釣りました~( ゚∀゚)o彡°
ちょっと痩せてる感じですけどバチャバチャ暴れてくれたので大満足ですw
自分で作ったラバージグで釣れたって事も嬉しさを上乗せしてくれちゃってますーw

2009.7.4.JPG
















こんなちびっこいバスも暖かさに誘われて浅瀬にいっぱいいました♪
人がいようがいまいがワームに全力で突進してひったくっていきますw
結構釣れるのでついついイジメてしまいましたw(´・ω・`)ゴミン
 

拍手[0回]

PR
ごみ持ちカエル
リリーススタイル
↓シーバス情報はこちら↓ 爆釣速報
にほんブログ村! にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ソルト専用コミュニティサイト
【フィーモ】!ソル友募集中~!
フィーモ
人気ブログランキング! 人気ブログランキングへ GyoNetBlog! GyoNetBlog ランキングバナー
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら