忍者ブログ

トップウォーターで何を釣る?!

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 16号]
[02/03 ヒゲ管理人]
[02/02 paku-zo]
[01/22 ヒゲ管理人]

05.03.20:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/20:18

08.11.10:24

祝☆ZEAL復活( ゚∀゚)o彡


今年の3月頃にバス釣りブームの火付け役と言っても過言ではない
あのアライくんを発売していたZEALが倒産してしまいました。
メーカーのHPもネット上から消えて消息不明な状態に・・・・。

はぁ、柏木社長は釣りの世界から引退かぁ~・・・・と・・・思ってたら!!

Dr柏木ちょっとやそっとでは死なない男でした!
ななな、なんと『ZIPANG』なる会社の傘下になり復活していました!

もちろん今までのZEAL製品もそのまま販売続行の様子。
しかも新製品までちゃっかり開発してたりして販売してました~( ゚∀゚)o彡

柏木社長おかえりなさ~い(ob'Д'o)b゚+。:.オカエリィ~♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

※ZEALのその後と謝罪がブログに掲載されてます。※
  気になる方はここのリンクから行けますよ♪
             ↓↓↓↓
            
 ZEALへ行くぉ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

03.24.03:55

暖かくなってきましたよぉ!!!

ど~もっ(*´ω`)ノ
正月あたりから更新さぼってすんませんorz

最近ようやく暖かくなってきましたねぇ~♪
暖かくなる春先の季節は待ちに待った『ナマズ』のシーズンも到来です!

皆さんはしっかり釣りの準備してますかぃ??

ヒゲはですねぇ・・・最近やっと釣りの虫が動きだした感じで・・・
でっ・・でも準備はしてますよっ!うんうん。。。。たぶん(泣)

とりあえず今年の対ナマズ様戦のルアー達を選抜してみました☆

p1000011.JPG
















今年は何本キャッチして何本バラすのでしょーか??♪
キャッチの方が多くなるといいなぁ~。

拍手[0回]

10.01.15:38

あ~、やっとでけたよぉ~(*´ω`)


いやはや、やっと引越し後初の記事を書けるよ~(/ω\)
最近までPC回線が自分の部屋まで来てなかったから全然更新が出来なくて・・・。
ネタがあり余ってるのでまたちょこちょこ更新していくんでちょろちょろ覗いていって下さいな~w

10月に入って地元の方では雷魚のシーズンからシーバスに移ろうとしています♪
今年はナマズをあんまり釣りに行けなかったなぁ~(*´ω`)
2007年も後三ヶ月を切りました!!みなさんの釣果はどうでしたか~?

これからも季節ものの釣果をUPしていくんで宜しくです~ヽ(●´∀`●)ノ

拍手[0回]

07.30.19:02

リアルSFはこんな感じ?!


これは・・・・・( ´・ω・)!
黄色い(オレンジ?)色のTシャツがフェルナンド君、赤いTシャツがエドガー君♪
かなり激しいバトルを繰り広げています(*´ω`)
最後は・・・・・(´;ω;`)カワイソス

拍手[1回]

07.17.00:52

ふむふむ・・・・


いやぁ~、台風が来て最近は雨ばっかりで嫌ですのぉ~。
雨で家にいる時は皆さん何してますかぁ~?
ヒゲは釣具の手入れなどをちょこちょこしてますw
それと、今年はナマ様と遊ぶ為の専用ロッドを製作しています(/ω\)
4月頃にナマ様釣りに行く途中に釣り場近くで焼き鳥を買ったらおまけ?というかサービス?で焼き鳥屋の店長に頂いた、
【ファントム CWB 620】という年代物のブランクをベースに計画を進行中♪
まぁ、例のごとく完成しても直視出来ないくらい不恰好なロッドになることは間違いないですけど・・・・・w
だって塗装すんごく下手なんだもんよ(´;ω;`)ウッ
けど一生懸命愛情を注いで自分が使いやすかったらそれでオッケー!( ´・ω・)b
今年中には釣り場に持っていくのでお楽しみに~( *´艸`)クスクス


拍手[0回]

06.30.00:32

掘り出し物には福がある♪


今日はリサイクルショップ巡りをしました!
リサイクルショップにも釣具が結構売ってるって皆さん知ってました?!
たま~に相場よりも格安でルアーとかがポコッと出る時があるんです♪

それでヒゲは今日、スコーピオン1000(新型)を購入してきました~ヽ(●´∀`●)ノ
もちろん買ってくるからには掘り出し物価格です。
ちなみに今の相場は6000円~8000円位?だったと思います。
さてさて、ヒゲはこのリールをいくらで購入してきたでしょうか??

3.JPG













。。。。これ800円です。。。。

そうです!正に掘り出し物!
傷の状態も悪くないし、ベアリングも生きてるし故障も一切無かったですw
値札見た時には手がプルプルしましたよ(/ω\)
たまにはリサイクルショップを覗いて見てはいかが?!

拍手[0回]