忍者ブログ

トップウォーターで何を釣る?!

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 16号]
[02/03 ヒゲ管理人]
[02/02 paku-zo]
[01/22 ヒゲ管理人]

10.20.03:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/20/03:09

03.29.22:00

ルアーマガジン


いやぁ!寒いですね~!
桜が咲いてるのに雪が降った地方もあるとかないとか。
そんな寒い中、早朝5時位に目が覚めてしまったヒゲは出撃してきました。
まだまだ気温が上がらずバチ抜けも期待出来なかったので海まで足をのばしました~!

現場に到着した時点で先行者を一人発見!
缶コーヒーで暖をとりつつ30分位お互いに情報交換&ダベリング
釣り場で知らない人と仲良くなれるってなんかいいですよね~!

その後、先行者の方は仕事があるらしく撤収。
ヒゲもあまりに低い気温&風&雨で我慢出来ずに風があたらない所を求めて移動開始!
ちなみにここでは1バイトのみ・・・・う~ん、厳しいなぁ~。 orzブッ

次に来たのは前回濁りでちょっといい思いをした河川!
時間は朝の8時位で水位は干潮の潮止まりでメチャ浅い状態。
でも、明るいうちにボトム形状やストラクチャーに付いてる魚などを確認するいい機会かもっ!

しばらく歩きながら水辺の様子を見てると水の底に赤い物がユラユラ・・・・。
もしや・・・あれは・・・・・ルアー発見!
魚探しをほったらかしてルアー釣りに熱中し始めるヒゲでした。と・・・・その時!

「釣れますか~?」

と、話しかけられ声の方を向くと4人の男の人達が・・・・・。

(ヒゲ) 「い、いやぁ、釣れないもんですからそこに見えるルアーを釣ろうかと・・・・あはは」
(ヒゲ) 「これから釣りされるんですか??」

(男性) 「いやぁ、実釣はしないんですけどポイントの下見とかをしに来たんですよ~」

最初に話しかけてきた男性と何気ない会話を交わす中、ふと後ろに居る男性の手元を見ると
高そうな一眼レフカメラがキラーン!
カメラに・・・ポイントの下見に・・・・そしてこの人数・・・・もしや・・・。

(ヒゲ) 「な・・・何かの撮影か何かで来たんですか??」

(男性) 「そうなんですよ~、ルアーマガジンの撮影で・・・」

ルアーマガジンやべぇ!恥ずかしい所見られた!
えぇぃ!見られてしまったものはしょうがない!ヒゲはクールに対応するぜ!

その後、男性がスタッフの人達に取材されてる所を見学。
10分程して「頑張って下さ~い」と言い残して爽やかに去っていきました

今日は魚は釣れませんでしたけど、なんだか得した気分でした
そういや、話した人は有名な人だったのかな?今になって気になってきた・・う~ん。

拍手[0回]

PR
ごみ持ちカエル
リリーススタイル
↓シーバス情報はこちら↓ 爆釣速報
にほんブログ村! にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ソルト専用コミュニティサイト
【フィーモ】!ソル友募集中~!
フィーモ
人気ブログランキング! 人気ブログランキングへ GyoNetBlog! GyoNetBlog ランキングバナー
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら