忍者ブログ

トップウォーターで何を釣る?!

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 16号]
[02/03 ヒゲ管理人]
[02/02 paku-zo]
[01/22 ヒゲ管理人]

04.26.08:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:19

05.02.00:47

お久しぶりの更新ですっ!

かなりブログ更新サボってましたね・・・・ごめんなさい!
最近、なんとか生きていますが仕事の疲れでなかなか釣りに行けないヒゲです(´・ω・`)

更新してない間に地震の被害で大変な事になってしまいましたね。
被害に合われた方々にこの場を借りてご冥福をお祈りします。
微力ながらヒゲも募金で協力させて頂いております。

さて、今回の災害でもっとも衝撃的だったのは津波ですよね。
釣りを楽しむ人は浅い深い関わらず水際に立ってこその遊びなので水害に合う確立が
通常の生活をしている人の数倍になると思います。
安全に休日を過ごす為に、そして大好きな魚に出会う為、自分の命を守るため
足場が安全だとしても万が一を考えて必ずライフジャケットは着用して下さい。

どんなに安い物でも装備しているの装備していないのでは生存確率は雲泥の差になりますから!

今回の地震の津波の映像です。水の力を再認識という意味で下の動画をご覧下さい。


あ、そうそう前の記事で書いた鯰用の手作りルアーが完成しました!
出来栄えは・・・・・塗装が苦手なので画像を載せるのも厳しい姿になってしまいましたが
もしも鯰ちゃんがバイトしてくれたらUPしようかと思ってます♪

あと、安いパーツでリールをドレスアップする方法も・・・・?!ご期待あれ!

ここ最近ブログを見に来て下さる方、いつも見に来てくれている方、これからも更新遅いですけど
宜しくお願いしますねっ( `・ω・´)ノ
皆様からのコメントお待ちしてますので気軽に書いていって下さいね~♪

GWは雷魚とスポーニングのデカバスを狙って釣りに行ってきます~( ゚∀゚)o彡°

拍手[2回]

PR
ごみ持ちカエル
リリーススタイル
↓シーバス情報はこちら↓ 爆釣速報
にほんブログ村! にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ソルト専用コミュニティサイト
【フィーモ】!ソル友募集中~!
フィーモ
人気ブログランキング! 人気ブログランキングへ GyoNetBlog! GyoNetBlog ランキングバナー
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:お久しぶりの更新ですっ!
2011年06月04日土

本日はお疲れ様でした。
その後はどうでしたか? 
ブログさっそく拝見させて頂きました。
今朝お会いしました黄色い長靴の者です
いろいろな釣りとアイディアがたくさんで大変勉強になりおもしろいですね。

ヒゲさんのブログや釣果に比べると恥ずかしい内容ですが自分もブログを書いております。
俸給生活者16号で検索頂けると見つかると思います。
ベストシーズンはこれからですので、またフィールドでお会いできる事を楽しみにしております。
ではでは

いらっしゃ~い!
2011年06月04日土

今朝はどうも~!
あの後は2バラシでゲームセットでした><
今日のパターンはミノーの鬼ジャークが正解っぽかったです。

16号さんのブログ拝見しました!
シーバスキャッチしてますね~、羨ましい!
こちらのブログにリンク貼っておきますねっ。

ご近所なのでまた会ったら宜しくお願いします~( `・ω・´)ノ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら