忍者ブログ

トップウォーターで何を釣る?!

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/21 16号]
[02/03 ヒゲ管理人]
[02/02 paku-zo]
[01/22 ヒゲ管理人]

04.26.00:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:15

05.09.01:09

丹沢湖へ初釣行っす!

中学校の頃からの友人きょーたろ君と丹沢湖へ行ってきました~♪
若い頃は一緒に悪さ・・・じゃなくやんちゃばっかりやっていたのに気がつけば子持ちの立派なパパになっていて、時間が経つのは早いなぁ~なんて思っちゃいましたよ(´・ω・`)

初の丹沢湖ってことでポイントが全然分からない状態で出撃!
到着して湖を一周してみたところ岸から投げられる場所は結構あるみたい。
近くに小さな流れ込みがあるのを発見して降りていくとバス発見!ウホッ!
しかぁ~し!ルアーには反応してくれませんっ(ノ)'ω`(ヾ)ムニムニ
うぬぅ、丹沢湖って難しいのかな・・・・・。

P1000027.JPG
















丹沢湖の水質はこれでもかっ!ってくらいクリアでした♪
実際は写真より水は澄んでいて投げてるだけで幸せでした(*`・ω・)b
途中ででかいミノーをガンガン巻いてる釣り人を発見!
話を聞いてみると、なんと【サクラマス】を狙っているとの事!
周りを見てみるとバス狙いよりトラウト系を狙ってる人の方が多かったです。

1b714232.JPG
















流れがある所には水が黒く見えるくらいウグイがいました♪
魚がいればとりあえずルアーを投げてみるのが釣り人の本能というかなんというか・・・・。
こんなサイズのウグイが一箇所に200匹位固まって泳いでました( ・`ω´・ ;)

P1000031.JPG
















結局この日は一本もキャッチする事なく終了でした。
けどこの景色は釣れなくてもOKでしょ!釣れたらもっとよかったけどね~♪

丹沢湖へボートで釣りに行かれる方がいたら通称【神の糸】に注意です。
なんじゃそりゃって思いますよね?行けば分かりますですよ( ,,>з<)ノ

拍手[4回]

PR
ごみ持ちカエル
リリーススタイル
↓シーバス情報はこちら↓ 爆釣速報
にほんブログ村! にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
ソルト専用コミュニティサイト
【フィーモ】!ソル友募集中~!
フィーモ
人気ブログランキング! 人気ブログランキングへ GyoNetBlog! GyoNetBlog ランキングバナー
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら